東家若燕 後記

 本日はわたくし、東家若燕のホームページをご覧下さいましてありがとうございました。
 
わたくしは、地方の芸人(浪曲師)の家庭に生まれて育ちました。
 
幼い頃は家業がイヤでイヤでしかた有りませんでした。

小学生、中学生、高校生の時分はあまり親と生活を共にすることが有りませんでしたし、授業参観や運動会の時に親が学校に来た記憶も有りません。

大人になってからやっと、私の父と母の生き方を理解出来るようになりました。

これからは家業を真面目についで行こうと思います。

浪曲は現在見直されつつあるみたいで、浪曲協会にも若い人たちが増えました。

浪曲に情熱を捧げている先輩や後輩の皆様と共に歩んで参りたく思います。

このホームページも将来的にはもっと内容を充実させて行こうと思っております。

お気づきの点等が有りましたら、ご連絡下さい。

オフィスのメールはsimopen@nifty.comです。

宜しくお願い申し上げます。平成28年7月

ブラウザの閉じるボタンで閉じて下さい

トップページの表示